Free    Style    Junkies
フリー   スタイル   ジャンキーズ


カウンター

オンラインスポーツゲーム『フリスタ! -StreetBasketball-』他のサイトにないような、細かく、実践的な攻略を紹介していくつもりです。このサイトがみなさんのうまくなるための近道となれば光栄です<(_ _)>


お知らせ

8/15 初級知識偏にターンオーバー時の対応を追加。それと、MENU11番のスキルを現行バージョンまで更新しました。
4/16 MENUの12番に攻略法投稿を追加しました。
3/2 最近多忙の日々が続き更新が滞っており申し訳ありません。ところでこのサイトも訪問者が10万人を迎えようとしています。そこでイベントを開催いたします。詳細はこちらをみてください。 (終了しました)
1/28 上級者ポジション編PFにPFの攻め方極を追加
1/27 中級知識偏ディフェンスにフリースタイルの周期性ダンクのみPF対策を追加
動画を1本更新
12/26 中級者ポジション編PGにボールキープより良いパスの出し方を追加
12/22 ネタ動画の方もニコニコにアップしてみました。こちらからどうぞ
12/19 中級者ポジション編PFに補助リバを追加
12/14 試合動画を1本更新。こちらからどうぞ
12/10 試合動画を1本更新
中級者ポジション編SGにAドリの周期性を追加
中級知識編DFのAドリ対策の記述を変更とバックロールドリブル2対策を追記
中級者ポジション編Cにボックスを追加
上級者ポジション編PFにFDDを追加
メインメニューによくある質問を追加
その他いろいろ変更や追加等行っています。誤りがあった場合は掲示板で報告をお願いします。
12/8 試合動画を1本更新。こちらからどうぞ
12/5 試合動画を1本更新。こちらからどうぞ
11/27 試合動画を1本更新。こちらからどうぞ
11/23 試合動画をニコニコ動画から見られるようにしました。相当時間をつぎ込みましたよ・・・
こちらからどうぞ
11/9 プレビューテスト終了
2007年11/15日14:00より正式サービス開始
11/3 11/6〜11/8にプレビューテスト開催
10/21 10/26日まで新運営JCGによる『フリスタ! -StreetBasketball-』のオープンβテスト開催中
公式ページは
こちら
4/18 久々の更新です(´・ω・`:) だいぶサボってました(;´Д`A ``` 楽しみにしてくださってくれてる方々、申し訳ないですm(。_。;))m
今回は上級者ポジション編SFにスルパ切り替えし極を追加しましたヾ(・∀・。)ノ gifアニメの導入にかなり苦労しましたので一度ご覧あれ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
2/28 試合動画を1本更新(*^-゜)v 今回は画像の劣化を少なくすることをがんばりましたので是非見てみてください(o゜◇゜)ノ
2/22 MENUの13番にチャットを追加ヾ(´ω`=´ω`)ノ 用途は交流や、雑談、議論などさまざまなことに使ってもらって結構ですので是非立ち寄ってみてくださいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2/20 スキル解説に新スキル分を追加しました〜('-'*) 今年のハンゲはスキルを追加しまくっていて一味違いますね(´・ω・`) あとはラグとバグを直してくれれば完璧なのですが・・・
2/4 試合動画を2本更新!! 動画の編集に相当てこずりましたがやっと完成しました(・_・; この努力が無駄になりませんように(´▽`;)
1/28 MENUにアンケートを追加(ノ´▽`)ノ♪ みなさまのたくさんの意見おまちしております<(_ _)>
1/26 仕様変更を更新。その他小ネタ、用語集などをちょこちょこ更新ヾ(´ε`*)ゝ
                     ↓
今日のメンテで前回の仕様に戻ってしまいましたね(゚Д゚;) 仕様変更は変更点がありません(-公- ;)
1/19 MENUの2番に一から始めるを追加ヾ(・∀・。)ノ サイトを見直したときにまだ何もわからない初心者さんに対してやさしくないな(・ε・;) と思い、作りました('-'*)
もしゲーム内で初心者さんにサイトを紹介するようなことがあったのならば、こちらまで誘導してくれるとありがたいです(^-^;
1/12 中級者ポジション編SFにドリームシェイク2 (1回目)を、PFにドリームシェイク2 (2回目)を、Cにドリームシェイク2 (3回目)とドリームシェイク2の応用を追加しましたε-(;ーωーA
1/1 あけましておめでとうございます(* ^ー゚) 今年もがんばってサイト更新をしていきたいとおもいます。
最初の更新はサイトの構成の変更でほとんどのページをいじくりました(;´ρ`) といっても内容はかわっていないんですがね(;・∀・)
12/27 10000人キリ番GETイベント開催ヾ(・∀・。)ノ 詳しくはこちらを参照(´∀`*)   (終了しました)
12/26 動画のロングダンクを変更+Aドリスティール動画追加してみました(*´ェ`*)
12/22 中級者ポジション編Cのリバウンドとゴール下Aドリスティールを追加〜(((。o・))))((((・o。)))フラフラ・・・
疲れたました・・・(+.+)(-.-)(_ _)
12/21 今日のメンテはハンゲさんがすっごくいい仕事してくれました!!いつもどおり不具合は追加されたようですがね(゜ー゜;A

ということでMENUの10番に仕様変更を追加です♪

12/20 久々に更新! 初級知識編 環境の視点と方向キーを追加♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

現在中級者ポジション編Cのリバウンドを執筆中なんですが、これがまたなかなか終わらなくて・・・(;´Д`A ``` その前にひとつ更新しておきました(゜ー゜;A あと数日で完成すると思いますのでお楽しみにv(。・ω・。)

12/8

中級者ポジション編Cのゴール下ブロックとカバーブロックを追加q(・ェ・q)♪(p・ェ・)p♪q(・ェ・q)♪(p・ェ・)p

12/1

中級者知識編ディフェンスのAドリ対策とAドリ厨対策を追加♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o ♪

11/27

スキルを更新(*'ω') MENUの9番です(/>_<)/

11/25

中級者知識編オフェンスのスクリーンプレーにちょこっとだけオフザボールの場合のプレーを追加しておきましたヾ(´ε`*)ゝ

11/22

中級者知識編オフェンスのスクリーンプレーを追加(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v) あと小ネタがちょっと変わってます(´∀`*)

11/22

な、な、なんと!yahooの検索エンジンに登録することができました(ノ^T)検索エンジン最適化をしてないので、すんごい後ろのほうにのっかる程度ですけど(;´Д`A ```

検索キーワードとしては「フリースタイルジャンキーズ」といれてくれれば1番先頭ででますd(。ゝω・´)1個しかHitしないから当たり前ですが(T▽T)

11/18

しばらく更新が滞っていましたが、本日大幅?に更新です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ中級者ポジション編PFでもろもろ追加!!PFはあまり得意ではないので参考にならない部分もあるかもしれませんがご了承ください<(_ _)>

11/13

ブロック動画を更新(*゜▽゜)ノ2ちゃんねるに載ってるやつなのですが、動画製作者から許可がでましたのでこのサイトでも公開したいとおもいますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ついでに全ての動画でzip形式のものも更新しておきました(o゜◇゜)ノ

11/12

中級者ポジション編PGのパスを追加d(。ゝω・´)

11/9

中級者ポジション編SFのフェイクを追加(ノ´▽`)ノ♪

11/8

初級知識編オフェンスの3p(3ポイントシュート)を追加(´∀`*)

11/7

中級者ポジション編PGのアリウープを追加v(。・ω・。)ィ♪キャンセルアリウープは後日追加します(;´Д`A ```

11/6

検索エンジンに登録するために格闘中ですが、NetIslandという検索エンジンには登録されたようですヽ( ´¬`)ノ マイナーなところですいません(´・ω・`)

11/4

サイトのデザインや構成を大幅に変更v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v 見やすくなったとおもいます・・・、たぶん(´・ω・`)

11/3

中級者編DFのスティールを追加ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

11/2

小ネタをちょっと更新!これからは暇なときにコッソリ追加していこうと思います(´∀`*)

10/31

トップページのコンテンツに能力値を追加(・∀・)小ネタは後日更新します(゜-゜)

10/28

ネタ動画を1本追加(´∀`*)

10/27

中級者編SFの即うちを追加!中級知識編DFのスイッチを追加!!

10/26

試合動画1本目を追加(`・ω・´) 

10/24

画像が見れない等の不具合の改善。今まで見れなかった人すいませんでした−゚・(ノД`)・゚・。

10/23

Cの守り方を追加〜

10/23

動画がフォルダにないという不具合の修正( ̄Д ̄;;大変失礼しましたぁ(/ω\;)これからもちょくちょく消えちゃうことがあるかもしれませんのでそのときは掲示板に書き込みの方をお願いします<(_ _)>

10/23

試合動画を1本追加!!

10/22

初心者編C(センター)の活動範囲、Cの攻め方を追加

10/13

サイト開設

 

◆当サイトはリンクフリーです。ただし、画像や文章の転送は(Free Style Junkiesより)と一言添えるようお願いします◆

◆相互リンクを希望の方は掲示板の方へ書き込みよろしくお願いします◆

inserted by FC2 system